DOCTOURS(ドクターズ)最強の名医 第6話 あらすじ 12月1日(木)夜9時 [DOCTOURS 最強の名医 あらすじ]

沢村一樹さんが演じる相良が主役で
木曜夜9時放送の「DOCTORS(ドクターズ)最強の名医」第6話の
あらすじです。


・・・・
相良は浜岡ゆき乃(加藤貴子)という患者の胆嚢摘出手術を行う。

その様子を見学室から見つめていたのは
「日本のスーパー外科医100人」を選ぶ為に堂上総合病院を訪れていた
医療専門誌の編集者、糸川。

もし誰かが「スーパー外科医」として選ばれれば
病院の大きな宣伝になると思い、桃井とたまきははしゃいでいた。

相良は糸川に「森山先生も立派なドクターですよ」と推薦し、
森山達には糸川の他にもスタッフ数名が引き続き覆面取材をしていると話す。
それを聞いた森山たちは……。

一方、
ゆき乃の手術は無事成功したかに思えていたが、
なぜか術後の経過が芳しくない。

ゆき乃の熱が一向に下がらない原因が分からず悩む相良と和枝。
術後合併症もなく、アレルギーもないということだったが、
実は相良や娘の菜緒(柴田杏花)にも話していない秘密を抱えていて…
・・・・

ゆき乃はどんな秘密を隠しているんでしょうか(;´Д`)?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店舗かずひろロゴの.JPG
毎日激安!送料無料! ネットショップは【店舗KAZUHIRO】で♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。